ブログ再開

1年半ほどツイッターでもそもそ呟いてきましたが、いい加減140文字という制約に限界を感じたのでぬるるっとブログ再開です。

ついでにはてなダイアリーからブログの方へお引越ししました。なんとなくブログの方が使いやすいのかな?と思ったからなんですけど、よく考えたらこっちのシステムあんまり把握してなかったわ。まぁたま~~~に書きたい事があったときに使おうかなぐらいのスタンスなのでいっかな

以前のダイアリーからいくつか記事持ってきてます。暇を持て余しているときにでもご覧ください(笑)昔の記事になればなるほど今とはキャラ違うので気を付けてくださいね!なにせ以前はゴコイチだったので…(^O^)
前のブログ見てたよー!という方…いらっしゃるかはわかりませんが、ご無沙汰してます。元気です。放置しててすみませんでした。なにかご連絡あれば遠慮なくどうぞ

あーー文字数に縛られずに自由に書けるって素晴らしい!!いかに140文字に収めるかに頭を悩ませるのもそれはそれで楽しいけど(ピッタリ140だったときのやってやった感!)やっぱり本来使いたかった言い回しとか無駄な一言とか削りたくないし!自由っていいね!


そんなわけでぼちぼち書いていけたらいいな~と思うのでよろしくお願いします。年に5回くらい書ければいいなと思っているよ!