ただのバカップルを見た

福あらしのおおのさんが小悪魔通り越して大魔王すぎて死んだ。さくらいの心中を思うと涙で前も見えない。



あれって事前に知らされずにいきなりあの場で振られてるっぽいですよね?CM前のおおのさんを見つめるどことなく不安そうなしょうさんの表情も中々のツボですが、咄嗟に思いついたしょうさんの"大好き"なところが

昔から変わらないつぶらな瞳

って!!!!(のけぞる)

ほんとしょうさんの顔大好きだね。こうゆうテーマの時ってネタ半分の受け狙いな場合も多いけど、ことしょうさんの顔に関しては100%本気なんだろうなって、理解解釈しております。
昔から変わらないってのもポイントだよなー。しょーくん可愛いなぁからしょーくんいけめんだなぁまで、出会ってから今までずっと大好きなんですよね?あのつぶらな瞳に見つめられるたび、そして見つめ返すたびに「大好き(はあと)」って思ってるんですよね?
しかししょうさん的に大好きなところが顔ってどうなんですかね(笑)まぁ言われなれてるだろうから今更どうということもないだろうけど。実際耐え切れずにデレってるし。てゆうか終始真顔を貫こうとしたしょうさんが無駄な足掻きすぎて笑えてくるwwwww目を合わせたら危険だと本能と今までの経験で察知したんだろうね。でもあんたのその目線の先にはモニターに映るおおのさんが居るんだろ!!そうなんだろ!!!


2回目の「こっち向いて?」が甘すぎてさ…。わたし死ぬ前に見る映像コレにしようかな。きっと天国へ行ける気がする……。

枠んとこに手えかけてさぁ*1ちょっと顔を覗き込む感じで首かしげて「こっちむいて」ってさぁ。しかもあの声色。年下のメンバーに向ける声色じゃねぇぞ!そんで、全神経を顔面に注ぎ込んで必死に平静を保ってるしょうさんを全く意に介さずの…

だいすき!(はあと)

とかもうバカじゃないの?なんなのさくらいをどうする気なの?「だいすき!」の言い方の可愛さを伝える術が現代の文明ではまだ発見できてないよ!!!!!

はぁ〜、辛いわ。おおのさんがしょうさんを好きすぎてつらい。ずるい。さくらいそこ代われ*2

夫婦になってしばらく経つふたりですが*3いつまでたってもこうゆうバカップル丸出しのやりとり出してくるところがたまらなく好きだ。山のふたりなら、バカップルの王道「呼んでみただけ(はあと)」も難なくこなせるだろうと思った27日の朝*4 *5

(´・∀・`)<しょーくん
(`・3・´)<なあにさとしくん

(*´・∀・`)<んふ、呼んでみただけv
(*`・3・´)<な、なんだとさとしぃ〜v

三十路の男がこんなことしてたら殺意を覚えそうだけど実際見たらこっちが殺されるんだろうな…萌えで。
かつては「しょーくんカワイイ!食べちゃいたい!」「俺だってさとしくん食べちゃいたいよ!」なんて言い合っていたらしい山のふたりだけど、ここまでのイチャイチャは無理だとしてももうしばらくはバカップルぶりにうんざりする日々を送っていたいなぁ。



最近おおのさんからの矢印が多くて個人的にとても滾っています。例のシェアハウスはもちろん、こないだのしやがれクリスマスでもしょうさんがミッツとか愛ちゃんにちょっかいかけられてる時、おおのさんスゲーつまんなそうな顔してんの!えーー!!心を無にしてるときはよくあるけど、つまんなそうっていうかいっそ不機嫌?なおおのさんってめずらしい気がするからすごいハッ!っとなった。しょうさんあんた愛されてるよ!!よかったね……(; ;)


福あらしの脳内リピートが止まらない。山ヲタでよかった。ありがとうございました。

続きで山っこ企画のお返事とおまけです。




加工しなくてもすでにハートになってるぅ!!*6

*1:この時点でだいぶぶりっ子

*2:本音でたーーー!!!

*3:語弊がありすぎるw

*4:福あらしは翌朝見た

*5:朝起きて昨夜の福あらしが山だったと聞いて一気に目が覚めたわけだけど、朝からとんでもないもん見たわ…

*6:おおのさんめっちゃイイ顔してんなぁ